(´◔‿ゝ◔`) | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


いや、タイトルが思いつかなかったのでなおスケ!のブログ

今日は朝から部活なおスケ!のブログ

昨日反省したし今日はなんとかいけたなおスケ!のブログ


シュート率は下がってたけどwwwwww

んで、昼からは暇人やったーなおスケ!のブログ

ほんまやばいわwずっとピグしてたなおスケ!のブログ

で、やっと救いが。。。。なおスケ!のブログ


となりの家の友達が遊んでくれたーっ!!

なんやかんやゆうて、いいやつやなぁなおスケ!のブログ


語りんちょしとったwww


なんせ2人とも暇人でねー(・・;)

けど楽しく過ごしたよぅなおスケ!のブログ


さっき帰ってきたんよ(´∀`*)

暇なときはほんまに暇人やし誰か救ってねなおスケ!のブログ


明日から学校やー・・・テスト返しBUD↓


暇人やし、コメンちょぷりーずなおスケ!のブログ


なおスケ!のブログbye-bye@Nao*