まじしんどい(´д`) | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


なおスケ!のブログ

今日は昼から部活で。。。

めっちゃきつかったなおスケ!のブログ


足怪我してて、やっと復活して

さすがに体力なくなってたなおスケ!のブログ

ついていけない自分が悔しいなおスケ!のブログ

けど、まだ中2やしこれからやんななおスケ!のブログ


もっと体力つけてもっと強くなるぜ!!

まだまだこれからや!なおスケ!のブログ


みなさん、いろいろと迷惑かけちゃうけど

これからも応援よろしくお願いしますなおスケ!のブログ


今日は疲れたし、早く寝よう(´・ω・`)



なおスケ!のブログ