(_´Д`)ノ~~オツカレー | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


今日は合唱コンクールでしたなおスケ!のブログ


どのクラスも練習の成果を

発揮できたんじゃないかな?なおスケ!のブログ

3組も今までの中で一番よかったなおスケ!のブログ

結果は月曜日に知らされるから

めっちゃドキドキなおスケ!のブログ


けど、1組には負けたかも・・・

「栄光の架橋」めっちゃ感動的やったしなおスケ!のブログ

けど、結果がすべてじゃないもんなおスケ!のブログ


とりあえず、今日は頑張ったぞ!


お疲れ様なおスケ!のブログ