漢検&通知表(´д`) | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


めっちゃ久ぶりにブログ更新なおスケ!のブログ


最近漢検の勉強で忙しくて・・なおスケ!のブログ


で、今日が漢検でした。


結果はまぁまぁでしたよなおスケ!のブログ


ギリギリ受かるくらいかなぁ・・・www


まぁ、とりあえず終わらした!!


で、、、通知表わたされたー(x_x;)


前よりめっちゃ下がってたなおスケ!のブログ

やばいよ~(。>0<。)


親にはまだ言ってないのなおスケ!のブログ


疲れた。昨日は1時に寝て


死にそうー(+_+)


ってことで、今日はこのへんで!



なおスケ!のブログ

もうすぐハロウィン!