2011-03-12

本当に心配です。

テーマ:ブログ
僕は、無事です。

みなさん不安な夜を過ごしていると思います。

僕は稽古の後に交通手段がなかった為、家には帰れず安全な場所で待機しています。

同じ思いで不安な夜を過ごしている方もたくさんいると思いますが、お互いにはげましあい、情報を元に一緒に夜を乗り切りましょう。

まだ余震が続いてます気をつけてください。

交通手段がなくて僕もなかなか電話がつながらず困ってます。
連絡が取れない事ほど不安なことはありません。

災害用伝言ダイヤルがあり、ここで安否を確認できるそうです。

録音をする場合
171をダイヤルする。
自分の電話番号を入力。
伝言をのこす。

安否を確認する場合
172をダイヤルする。
安否を確認したい電話番号を入力。
伝言を聞く。

メールの方が連絡も取りやすくなったけど、連絡がとれてない人がいたりする方は、このブログのコメント欄にみんなの情報を書いたりして呼び掛けてください。

皆さんが無事で、ご家族や大切な人達の安否がわかるように祈ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(0)

加藤慶祐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

144 ■慶クン

元気してるかな?
心配だよ。

名護サンもツィートしてよ。

143 ■みんなで

募金、節電、買いだめしない…

出来る事からそれぞれやりましょう

慶祐くんのファンのみなさんも宜しくお願いします!

142 ■青い空へと届く事信じて

お久しぶりです(^ω^)ノ

慶祐くんお元気ですか?

あの地震から早5日、慶祐くんが無事で何よりです。

まだまだ被災地の方々の安否や、原発の問題や、情報の交錯による人災等、不安は尽きないけれど、この先には明るい未来があると信じて頑張っていきたいです。

私は被災地の方々や今の日本の為に、出来る事は少ないけれど、やれるだけの事をして力になりたいです。

早くみんなが笑顔で暮らせる日が来る事を祈っています。

141 ■元気ですか?

ブログ更新待ち遠しいです。

140 ■無題

慶祐くんが無事でよかったです\(^O^)/


私は仙台のアパートで一人暮らしをしていて、地震のときも1人でそこにいました。アパートは壊れなかったけど、物が落ちてきて本当に怖かったです(;ω;
私の所は水道とガスは使えたけど、電気が使えませんでした。
その状態が4日間続いて、昨晩両親が迎えに来てくれて、秋田の実家に帰ることができました。
帰れて本当に嬉しかったですが、まだアパートに残っている友人に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…
アパートで早く電気が使えるようになって欲しいです。

139 ■頑張ります!

宮城県仙台市の者です。今回の地震で岩手県沿岸にある実家は津波で流され、自分自身は被災してます。

地元の家族、親戚、友人とも連絡が取れません。

ただ皆さんの温かい励ましの言葉が支えになって毎日過ごしてます!
ホントにありがたいです。

早く平穏な毎日に戻ります様に…。

138 ■一緒に頑張りましょう!

他の方もコメントされてましたが、今Twitterでニンジャレッド役の小川輝晃さんが先頭にたって、特撮ヒーローを演じられた俳優のみなさんから被災地の子供たちのためにメッセージを送る活動をされています。よろしければ是非力強く頼もしい最高の名護さんの言葉で子供たちにエールをおねがいします!
デカグリーン役の伊藤陽祐さんがブログに詳細をのせていらっしゃるので。
特撮関係者の皆様へ【特設twitterで子ども達へのエールを】 http://ameblo.jp/yosukeandyou/entry-10831191470.html

137 ■出来る事から…

宮城の友人と友人の家族の無事が確認出来ました。

直接行って助けたい…

本来ならそうしたい所ですが、節電と募金位しか出来ません。

それでも沢山の人が協力をすれば被災地の方の役に立つと思います。

みなさん少しでもいいので自分が出来る範囲で構わないので行動を起こしましょう!

一人でも多くの命が助かりますように!!

慶祐くん、貴重なスペースありがとう。

関東も余震が続きますが、体調に気をつけて下さい。
お互い頑張りましょう。

136 ■こんばんは、慶祐くん♪

ようやく、落ち着いてコメントしにきました。
慶祐くんが無事でよかったです。
大変な時に、災害用伝言ダイヤルのことなど記事に書いてくれて、慶祐くんの優しさ、気づかいに感激しました。
本当にありがとう!

135 ■☆見えない物☆ヽ(⌒▽⌒*)

こんにちは 慶祐くんに今日は、お願いです。


元ヒーローとして出来る事。

挫けそうになっている皆の心を未来を守って下さい。

もう知ってるかもしれないけど…
ツィッターの @tokusatsuhero を、見て下さい。

HEROからの、被災した子供達を勇気付けるメッセージは

pinsclub@ybb.ne.jp まで。

久し振りに決めセリフをぜひ!

134 ■地震は怖い

改めて地震の恐ろしさを感じてます。

災害用グッズを用意しなければ…
何事も準備が大切ですね。

稽古お疲れ様です。
こんな状況で集中はできないと思うけど頑張って下さい!

133 ■日本! \(゜□゜)/

がんばれ!! (。>0<。)

132 ■無題

無事で何よりです。


自分、全く影響のないところに住んでいますが、
他の方々の無事を祈ってます。


とにかくよかった!!

131 ■言葉が、、、

見つからない現実。。。

一人でも多くの方の無事を祈るばかりです。。。

そして☆今の自分に何が出来るのか、、、
一生懸命☆考えるコトにします。。。

慶祐クンも大変な状況だと思いますが、、、
頑張ってくださいな!!!!!

130 ■無題

無事でよかったです!
あたしわ仙台に住んでいて
まだまだ大変な常態です...
でも
生きてる!ってだけで涙が出てきました。

早く戻ってくれるのを願っています。

慶介クンも頑張ってください!

129 ■頑張りましょう!!

慶君が無事で嬉しいです。

宮城の知人が2名・・・・安否不明です。

安否の確認出来た宮城の友人は
家はぐちゃぐちゃなので車に避難中とメールが。

まだ関東大震災級の地震(余震)が
来るかもしれないので油断は出来ないですね。
非常食用に買出しへ行って来ました。
スーパーでは在庫がなくなるような勢いで
みなさんが購入に来られていました。

128 ■無題

本当に本当に無事で何よりです!
安心しました。
地震、ただただ驚くばかりです。
1人でも多くの方が助かりますように…(>_<)

127 ■大丈夫?

慶祐君、もう家には帰れた?

桐山連君も帰宅難民者だったみたいです(・Θ・;)

でも、慶祐君が無事でよかった♪

これからも気をつけて…

126 ■(;ω;)

けいくんが無事で
よかったです(;_;)☆

テレビをつければ
目を覆いたくなるような
映像ばかりで
地震や津波の恐ろしさを
改めて実感しました.

私は静岡住みなので
揺れも小さかったし
被害も出ませんでした.
でも今回の地震で
いつ来てもおかしくない
と言われている東海地震が
明日、いや今起きる可能性だって高いと思うと
怖くて怖くてたまりません.

募金や節電など
被災者のために
できることがあるなら
私にできることは
したいです!

1人でも多くの命が
無事なことを
心から願います...

125 ■無題

横浜は大丈夫です!

753が無事でよかった;

124 ■無題

横浜は大丈夫です!

753が無事でよかった;

123 ■慶祐様

慶祐無事でよかったです。

ニュース見たら大変な事に、

ビックリして日本じゃないみたいで、

こっちは九州だから全然揺れてないよ、

大丈夫です。

東京もまだ余震が続いてるみたいだから、

とにかく身体を大事に油断しないでね、

大阪に一時非難できないのかな、

皆さんの無事をずっと祈ってます。

122 ■無題

慶祐君が無事で本当に良かった(´;ω;`)

121 ■加藤さんが無事でよかった。

私は現在入院中で地震があった時は沢山管がついていていろんなアラーム?がなりましたが、どうにか無事でした。

加藤さんは昨日はねれましたか?
私は昨日は、、おとといいは船酔い気分で寝れませんでした。

まだまだ、関東も余震が続いています。
舞台など、大変だと思いますが、お体には十分気をつけて下さい。


そして、一人でも多くの方が助けられる事を祈っています。

120 ■無題

コメントが遅くなってしまいましたが。今朝、慶祐さん無事を確認して安心しました。本当に感じられないほど悲しみにあわれていると思うと心が痛みます。ご冥福を心からお祈りします。救援や復興活動が一刻も早く行われるように願います。

 慶祐さんの優しい声援にファンの皆さんも支えられていると思います。私も少しでも役立てられるような行動に移していきます。どうか心安らぐ日を早く迎えられますように。

119 ■無題

加藤くんが無事で良かったです。1日でも早く皆さんの住む場所が安全になるように一緒に祈りましょう(>_<)

118 ■無題

けーちゃんが無事でなによりです

117 ■Rioです

仙台は、ホントに大変です。今だに余震が頻繁で、不安な日々を過ごしていますが、今日の3時頃にやっと電気と水道が繋がりました。
テレビを見て、被害の大きさに呆然としています。無事でいれたことに感謝です。
慶祐くんも無事でよかった。どうか、どうか、体に気をつけてくださいね。

116 ■無題

慶祐くんが無事で本当に本当によかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

安心しました。


どうか皆さん無事で…

115 ■無題

慶くん、何か食べものや、飲み物を摂れてますか?少しでも体力が保てるように願ってます。
なかなか眠れないでしょうけど、少しでも身体を休められるよう、祈ってます!
御家族や、関係者さん達も、どうかご無事で。

114 ■(`・ω・´)

加藤くん、少しでも眠れましたか?

明日、友達のお店で支援物質を集めて送るらしぃので、私も友達といろいろ買って持っていこうと思います!


加藤くん、とにかく暖かくして少しでも睡眠とって下さいネ!

113 ■無題

今青森はやっとで
電気がつきました(;o;)
まだ余震が続いてます(´-ω-`)

気をつけてくださいね!!

112 ■無事で良かったです。

加藤慶祐クン、無事に安全な場所へ避難されて良かったです。
自宅には帰宅されたでしょうか?大切な人と連絡が取れましたでしょうか?

みんなが被災者ですが、自分に出来ることから始めます。

どうか、皆さんが無事でありますように!

111 ■無事でよかったです!

被災地の方の1日も早い復興をお祈りしてます!

110 ■無事でなにより

地震恐かったですね。
こんなの初めて!!

最近大きな地震が多かったけど、NZとか中国とか遠いとこだったからリアルに考えられなかった。

でも今回のはリアルだった。
恐かった(P□`q)。*.゚

復旧はまだまだ難しそぉですけど、まずはみんなの安全が確保できたらィィですね!

109 ■無題

慶祐くん、無事でよかった。
おうち帰れないのも大変でしょうが、阪神淡路大震災の経験からすると、みんなで声かけあって励まし合っていくのが大切と思います。
被災してる慶祐くんファンがどうか、無事でありますように。

108 ■ありがとう(^人^)

被災者のことを心配してくれてありがとう(^人^)

加藤さんは大丈夫ですか?

107 ■慶祐さんも無事で良かった。皆さんも頑張ってください。

こんばんは慶祐さん、慶祐さんも無事で良かった。皆さんも頑張ってください。必ずご家族と連絡取れます。不安でしょうが、負けないでください。

106 ■無題

無事でしたか!!よかった!!お互いがんばりましょう!!

105 ■ありがとうございます

慶祐くん、ブログ更新ありがとうございます。
安心しました。
ご自分だって大変なのに、災害ダイヤルのインフォメーション、わかりやすくご説明くださって、感謝しています。
なるも、当初、電車が止まって帰れなくなったんですが、結局2時間歩いて帰宅しました。
すごく寒かったし心細かったけど、周りに歩いている人がたくさんいたので、次第に励まされたという感じです。だから歩けたと思います。ありがたいことです。

それにしても大変な惨事になっていますね…
これ以上被災が増えないように祈るしかないですが…。
慶祐くんも、引き続き、お気を付けくださいね。

104 ■無題

加藤くんが無事で
良かったです(^ο^)
余震が心配です。
気をつけてくださいm(_ _)m

103 ■良かったぁ…

慶祐くんが無事で、なによりです!
私も横浜駅で、巻き込まれてしまい、タクシー待ちをしてたんだけど、長蛇の列で、なかなかタクシーが戻って来なかったりで、寒いし、足痛くなるし…(>_<)
でも、前に並んでた人と近くて、弟さんが迎えに来てくださって、一緒に乗らせてもらいました!
ホント、良い人に会えて良かったです(^_^)v

102 ■無題

仕事中かな?
ブログ更新待ってます☆

なにより無事でよかったです(^^)
優しい慶ちゃんが大好きだよ☆

101 ■こんにちは!

加藤君が無事でよかったです◎^∇^◎
凄く心配でした。

100 ■ご無事でよかったです

8日から台湾に旅行中で
昨日帰国予定だったんですが
出国ロビーで待ってたら
衝撃映像でその場が騒然!
結局結構で今日振替でさっき帰って来ました。

自宅は横浜ですが全く無傷でした
多少ものが落ちてましたけど

知り合いも大きな被害にあった人はいなかったみたいでホッとしました。

北関東でも結構揺れたみたいですね。

ほんとに一人でも多く避難出来てて難を逃れていることを祈るばかりです。

99 ■慶祐くん!

慶祐くん、家に帰れましたか?そのまま仕事かな?
体調を崩さないと良いのですが…(*_*)

98 ■無題

地震とは、こんなに怖いものなんですね(>_<)

千葉県柏市はかなり揺れたものの、建築物倒壊や津波は免れました。

ご無事で何よりです!

加藤さんも気をつけてお過ごしください(T_T)

97 ■無題

慶ちゃん大丈夫みたいでよかったぁ☆!!

今日の夜東京で大規模な停電するみたいだから知っておいてね!!☆
携帯の充電とかしておかないとね☆

まだ余震とか続くみたいだから気をつけてくださいね(>_<)

96 ■ご無事でなにより゚。(p>∧<q)。゚゚

ほっとひと安心です…かとさんのご家族は大丈夫でしょうか?

まだしばらく大変な日が続きそうです…身体に気を付けて、無理しないでくださいね゚。(p>∧<q)。゚゚

95 ■無題

無事に家に帰れましたか?
慶くんが生きててよかった(T_T)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース