イライライライライライライライライライライライライライラ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
何度更新しても更新できなくて 
画像何度も探して3回も書き直したのに更新できなくて流石に苛立ちがピークになっちゃったから 雑なブログになっちゃうけど許しねえ(*´꒳`*)←



この前のREX LIVE来てくださったみなさん 見ててくださったみなさんありがとうございましたぁっ✨

久しぶりに会ったりりぽむさんとお写真撮ってもらったよ❤️
出会った瞬間ハイテンションで絡んできてくれてめっちゃ可愛かった❤️❤️❤️
{2A79A3A4-3BCD-4527-9E08-BAED6438A596:01}



最近ねぇ 髪が伸びて来たのでいろんな髪型を試そうと頑張ってるんですがねぇ 頭の形が変だからアップ系の髪型 苦手なんだよねぇ(U •́ .̫ •̀ U)

って流れで画像を今までの髪型を載せたんだけど全然更新できないからまた今度載せるねww


最後まで見てくれてありがとう✨


最後にコメ返!

カーシーハラさん
コメントありがとうございますっ✨
社会人はお仕事大変ですよねぇ!(U •́ .̫ •̀ U)
無理せずがんばってくださいねっ♫

おでんやさん
わぁ!コメントありがとうっ✨
押し売りだったけど キネマ倶楽部ではチェキ一緒に撮ってくれてありがとうでした!
これからも私にちょこちょこ会いに来て欲しいなぁ(*´꒳`*)❤️

まっこちゃん
いつも長文コメントありがとうねぇ✨
ポリープはねぇ 前回のよりは酷くないから大丈夫だとおもうっ!!
えぇ!ドラム耳コピとかYouTubeにあげてよぉ!みたいみたーい✨