半年ぶりに | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
美容院に行ってきました❤️ww
ガサツな私は シャンプーの後にトリートメントするのがめんどくさくて 基本シャンプーだけなの(⋆′◡ु͐‵⋆)←←←

毎日ヘアアイロン使うのに髪の毛のケアは全くしないため毛先も硬くなっちゃって てっぺんも切れ毛でぴょんぴょん毛が逆立っていますww

女子力のかけらもないですねー!


9月に入ってからアメブロの調子が悪いのか私の携帯の調子が悪いのかアメブロを開けなかったので 最終手段のアプリとりなおしをしました!

なんとか更新できるはずっ!!

そんなこんなで美容院行ってきたおかげで天使の輪ができております✨
{1F031BB8-12BA-41D3-A787-6F317D45069A:01}

髪の毛伸びるスピードがかなり遅い私ですが徐々に伸びてきていろんなアレンジができるようになりました!

最近のお気に入りは縦ロールのツインテールです❤️
{E897A640-8694-449A-B262-51C944863DDA:01}

あ!
なんかさ 最近 ライブでトラブルが立て続けに起きてて 自分の前の人がライブ終わっていざステージに立とうとした瞬間にCDが読み込めずにドタバタしてしまったり 歌ってる途中に音が止まってしまったり 後で確認すると異常ないのにそーゆー事が続いてて なんか不吉で怖いのよね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

でも そのおかげで日増しにトラブルおきても素早く回避することができるようになってきました!!

まぁ!結果としては良いのかな?( ◞・౪・)◞ww

まぁまぁ気を引き締めて今後もライブ頑張ります!!


君のDOMINION❤️❤️❤️
{4853162F-1ED0-40DD-A60C-D2F35925ADC8:01}

DaisukIのゆーきんぐ&こちゅ&ももたん❤️❤️❤️
{19F69A53-7D6B-4997-9A4D-DD9E05CCC774:01}

{89FF3993-1740-4215-A68B-F85DBE0661F2:01}



ほなこの辺でー✨