三連チャンLIVE3日目! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

お仕事や学校のみなさん!
お疲れ様です!

私はさっき起きましたよぉ(笑)

昨日はLMFinDESEOでライブがありましたァ!
photo:04


主催者さんのご好意で調整時間挟まず一曲増やしていただけることになりましたぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ありがたやありがたやぁ♥︎


ド平日の夕方という過酷な条件ではありましたが私のライブに参加してくださったみなさん本当にありがとうございましたっ!
初チェキなどもとっても嬉しかったです!

そして、楽屋では 内山めぐみさんが話しかけてくださいましたっ!!
代官山のライブが重なった時に見てくださってた見たいで、私のライブを褒めてくださってめっちゃ嬉しかったぁ♥︎

写真も撮っもらいました(*´꒳`*)
photo:01


なんか曇っているよ…(笑)

して、ラビットキックの子達の写真も( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
photo:02



最近 事務所の子で外部ライブで1番会うのが子の達です♬

先輩にはあまり好かれないけど、後輩には大人気、それが私です!爆

そして、私は学校の行事でもアメリカに2/11~2/18まで行ってくるのでその間はお仕事ができませんっ!
とっても寂しいですがそれまでみなさん体力温存しといてください♥︎

それでは、私のとっても可愛い甥っ子の結翔くんの画像でおさらばっ!
photo:03



最後まで見てくださってたありがとうございますっ(*´꒳`*)



iPhoneからの投稿