26日 27日 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

昨日のDESEOさんでのライブと、今日の久々の赤坂GENKIさんでLIVEがありましたっ!
photo:01


LoveMarkFestivalさんでは、収録的なこともありカメラさんも入ってて楽しかったです!
物販では初めましての方も何人かくてくださってめちゃ嬉しかったです!
みなさんとの世間話本当いつも楽しくて大好きです!(*´꒳`*)

ライブも遅くまで残ってくださって本当ありがとうございましたっ!
皆さんのおかげで素敵なLIVEができました!❀.(*´◡`*)❀.


今日の赤坂GENKIさんでのライブは、月曜日の週初めにも関わらずLIVE見に来てくださったみなさん、LIVE盛り上げてくださったみなさん、本当にありがとうございましたっ!!

初チェキの方も、久々の方も、いつも来てくれる方も、みなさんとの交流が本当楽しかったです♥︎


そして、楽屋では ウルガのともろんさんと なるるさんと撮ってもらいましたぁ(*´꒳`*)

だがしかしどっちも手違いで消してしまってめっちゃ病んだっΣ(⚙♜⚙ )
くそぉぉぉぉなんで消しちゃったんだヨォォォォ自分っ!!!←←←

なるるさんがね「ゴッドタン見たよっ!」って話しかけて来てくださって照れたぜっ(*´꒳`*)

また一緒に撮ってもらいます!!

明日も早い時間からLIVEがありますが宜しくお願いしますっ!(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

DOMINIONさんのワンマンでのきらにゃんと!
photo:03



iPhoneからの投稿