お友達&謝罪文 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


今日は雨ですね☔️

雨は嫌いデス!手が塞がるし、服や靴や鞄は濡れるし、気分も少し暗くなっちゃいますよねぇ(´・ω・`) ショボーン

でも、雨が降ると草や花に水があれをあれするから本当は喜ばなきゃですよねっ!!

そんな訳で今日はライブ前に、きらにゃんこと大崎きらちゃんと遊びに行ってましたぁ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

ご飯食べて、プリ撮って、カラオケ行って歌わずに語りまくって…本当楽しかった!
photo:01


photo:02



して、きらにゃんはライブも見に来てくれたのォっ!!(*´ω`*)
photo:03



写真も撮ってくれたっ♫
photo:04



お互い世間話や心境報告、未来の話までぜーんぶできて、なんかちょっといろいろスッキリしましたっ( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
同い年だし、未来は不安だがお互い精一杯頑張ろうねって励ましあいました!(`・ω・´)ww
きらにゃん、本当にありがとぉ!!★



そして、ライブではソロになってから初のasiaさんでやらせていただきました!
asiaさんはステージが広いのでいーっぱい動く事を意識してパフォーマンスしましたっ!
みなさん一緒に盛り上がってくださってありがとうございましたっ!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


そして、タイトルの謝罪文というのは、その後の物販にての事でして、出演時間が最後ということもありまして、20分も物販時間をとれませんでした…せっかく会いに来てくださったのに、1分も喋れなくて本当すいませんでしたっ!
しかも、時間が無くてせっかく来てくださったのにチェキとれない方も沢山居て…本当申し訳ありませんでしたっ…
私もヲタなのでヲタとして思うことがあるのですが、チェキっていうのはその日に撮るから意味のあるものだと思っていて、それを見てこの日は、こうだったなぁ~あ~だったなぁ~って思い出したりできるのがチェキだと思っているし、それを時間がないから今度でってそれは入場料も払って頂いてるのにちょっと、どうなのよって思ってしまって…お仕事で当分来られない方もいらっしゃると思います、明日の物販間に合わない方もいらっしゃるとおもいます…なんか申し訳ない気持ちもあるのですが、なんか凄く悔しくて…
ワンコインライブだったし、新しい方にも知ってもらえるチャンスとして気合いも入っていたのと。雨だった分落ち込みが大きかったのかなぁ…。・゚(´□`)゚・。

それでも、こんな私の物販に来てくださったみなさんが時間が足りないほどたくさん来てくださったのはとってもありがたいことです!

時間ばかりは私の力ではどうしようもできないので、今日心に決めたことがありますっ!!!
いつかasiaさんみたいな大きな会場でワンマンライブして私に会いに来てくださったみなさんと長々と物販する事を未来の目標にしますっ!!(ど ̄(エ) ̄や)b←←←

なので、今日撮りたかったけど撮れなかったよって方は加藤育実未来のワンマン絶対に来てくださいね♫

今日も申し訳ありませんでした&ありがとうございましたっ!
photo:05


photo:06


photo:07



これからも加藤育実宜しくお願いしますっ(。´・∀・)ノ゙


最後まで読んでくださってありがとう!
明日もasiaさんでライブがあります!来られる方は宜しくお願いします!

告知は次の、記事で載せますね★

iPhoneからの投稿