ただいまっ♪ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
って言い忘れてたぁぁぁぁぁっしょぼんハートブレイクハートブレイク

全国のいくみんフィンのみんなっ!!
改めまして、ただいまぁっ!!ニコニコアップアップアップアップ

11/8はIOS(いくみ オン ステージ)に愛に来てくださったみなさん、元気玉を飛ばしてくださったみなさん、本当にありがとうございましたっ!!

AOSでも1番集客が少ないといわれている平日の木曜の、しかもかなり遅い時間にも関わらず50人近くの方が愛に来てくださって、本当に自分が幸せ者すぎて申し訳なくなっちゃうくらいでしたっショック!ドンッ(笑)

ブロマイドも過去のAOSの中で1番多い枚数が出てて、あまりの枚数の多さにちょっとビビりましたっΣ(゚ロ゚ノ)ノギョエーッ

裏で『今日千円しか持ってない』って声も聞こえて来たけどねっにひひキラキラ(笑)
物販とかで会話出来なくても、ライブで一体になって盛り上がれただけで、私は心で会話出来た気がして充分幸せだったぞっ♪ニコニコ

仕事終わって走って来てくれたり、現場回して愛に来てくれたり本当、ありがとうっしょぼんドキドキドキドキ


1部、楽屋のモニターでステージをガン見していたところカメラには、10人位しか写ってなくて、予想はしてたから『まぁ、平日だしなぁ~ガーン』って思ってたの、それに久しぶりのステージで、しかも1人で出るから緊張がヤバくて、気持ち悪くなってたのね、でもでも、ステージに上がると、凄まじい数のお客さんで埋まってて、みんな久しぶりの人達で、初めてAOS来たって人とか、他のグループ推しの達とかも沢山見に来てくれてて、みんなニコニコしながら私を見ててくれて…ずっと悲しくて、苦しくて、不安だった時間が一気に吹っ飛びましたっ!!アップ

それと同時に安心して、嬉しくて、幸せ過ぎて幸せ過ぎて幸せ過ぎて涙が止まらなかったっ…しょぼんキラキラ
『早いよっ!!』ってツッコミが入ったのは言うまでも無いだろうっべーっだ!ばくわら

1曲目の全力少女が涙、涙で上手く歌えなかった…ていうかもはや最初の方歌ってなかったしょぼんハートブレイク(笑)


久しぶりの自己紹介も、みんなの顔を見ながら言ってたら心が熱くなって、目も熱くなって、泣きそうになったから目を閉じたんだけど、結局泣いたっ……笑
『いくみーんっっっ!!』って叫んでくれたみんなの声が今でも心に響いてるっキラキラ
体がビリビリするくらい大きい『いくみーんっ』に本当涙が止まらなかったっ……しょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1年前は10人も集まらなかった自分のステージに、こんなにも自分を好きになってくれた沢山の人達が愛に来てくれて、スッゴくスッゴく嬉しかったし、本当に幸せ過ぎて、もうどうしていいか分からなくなったっショック!ドンッ(笑)



1部は、リハーサルの時に息切れヤバかって最後まで歌えるか不安だったけど、みんなが居てくれたからめっちゃ頑張れたっにひひキラキラ



予定より1時間押して、10時スタートの2部では、1部にも増して沢山の方が来てくださって、本当嬉しかったすっ!!キラキラ

30枚以上焼いたクッキーも無くなっちゃって、『貰えなかったよぉしょぼん』ってみなさん本当ごめんねっしょぼんハートブレイク
次は休日の時間で100枚位焼いて、入場したみんなに配れる用にするからねっ♪


物販では、『久しぶりキラキラ』とか『ずっと待ってたよキラキラ』とか『絶対またステージ出てよねっ♪』とか『育実はやっぱアイドルだなキラキラ』とか『曲は知らなかったけどいくみんが楽しそうにしてるの見れて超幸せだっキラキラ』とか『この握手をずっと待ってたよキラキラ』とか『泣いた顔より笑った顔の方が良いよっニコニコ』とか『育実が居ないステージはつまらない!』とか『今日来て本当良かったキラキラ』とか『涙ちょうだいドキドキドキドキ』←←とか、スッゴく嬉しかったっしょぼんドキドキドキドキ


あとねっ、これ良く言われるんだけど『いくみん推しは本当素敵な人達ばっかだよねっドキドキ』って言われたのっキラキラ
私も本当そう思うっニコニコドキドキ

なんか自分を好きでいてくれる人達が、自分を好きでいてくれる人達を『好き』って言ってくれるって本当幸せだなって思うっニコニコラブラブ
心が暖かくなるっニコニコドキドキ

本当、私が世界中の人に胸を張って自慢できる最高のファンのみんなですっニコニコアップアップ
本当大好きだよっラブラブ!ラブラブラブラブ


ステージでパフォーマンスしながらファンのみんなとのひとつひとつの出会いがポツポツと頭に浮かんで来てた…私を成長させてくれて、こんなにも幸せな気持ちにさせてくれる、みんなが超絶ウルトラSUPER大大大大大大大大大大大大大大好きですっ!!キラキラ



ライブの最後では、走れ!の時に出てきた横断幕見て泣いちゃって、その後のMCでも泣いちゃったら『泣かないでーっキラキラ』とか『笑ってーっキラキラ』って声援にも、暖かい拍手にも、めちゃくちゃ綺麗な黄色のサイリウムにも涙が止まらなかったっしょぼんキラキラキラキラキラキラ

プレゼントもありがとうっ!!キラキラ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20121109024046.jpg


MC短くてごめんねっしょぼん
座りながらMCしてごめんねっしょぼん
いろはす飲み過ぎてごめんねっしょぼん
息切れしちゃってごめんねっしょぼん
いっぱい泣いちゃってごめんねっしょぼん
物販で脚癖悪くてごめんねっしょぼん
時間押しちゃってごめんねっしょぼん
終電逃させちゃってごめんねっしょぼん
香水振り撒いちゃってごめんねっしょぼん
若干振り間違えちゃってごめんねっしょぼん
アンコールとか、いろいろごめんねっしょぼん


でも、それ以上の愛と、それ以上のありがとうをありがとうっしょぼんキラキラキラキラ


ずっと出たかったライブ、ずっと歌いたかった曲、ずっと踊りたかった曲、ずっとずっとずっとずっと会いたかったファンのみんな…1日にして夢が叶っちゃったなぁっニコニコキラキラ



本当はさ、本気でもう辞めようかなって思ってた…このまま普通の女の子に戻っても良いかなって思ってた……でもやっぱ無理だわっ!!にひひあせる

いくみん推しのみんなの事を忘れた日なんて一日も無いし、ずっと自分がライブして、みんなと騒いで盛り上がってる事ばっか考えちゃうし、8日のライブ…単独だったのに、あんなにも沢山の人が来てくれて、自分の目で自分を支えてくれる人達を見て、思った……まだここで投げ出したくない!!負けたくない!!みんなとバイバイしたくないっ!!
苦労も、ライバルも、超えて行きたい、どんなことも、みんなと一緒に突き破って行きたいっ!!

もう、縛り付けられたくないし、止められたくないっ!!
もう止まらないっ!!
この先、沢山苦労すると思う、苦しくて、しんどい道程もあると思う、それでも全力で突き破っちゃいMAXっ!!アップアップ
もうなにも怖くないっ!!
だから、一緒に走ってくださいっ!!
私が止まりそうになったら、背中を推してくださいっ!!
私はみんなの前を走って光へ導きますっ!!

加藤育実伝説の新たな第3章に付き合ってくれたら嬉しいなっニコニコキラキラ


本当に8日は超絶楽しくて、今まで自分が見てきたアイドルのライブの中で自信を持って1番素敵なライブだったと思うっ!!キラキラキラキラ

今でも、まだIOSのドキドキが止まらないよっショック!ドキドキ


これからも、全力少女健在っ!!&宇宙1の幸せ者からの投稿べーっだ!ドキドキ






っていう記事を一回間違えて全部消しちゃって書き直したからの投稿っショック!にひひばくわら



んで、11/9の記事も今から書くねっニコニコキラキラ


みんな大好きっドキドキドキドキ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20121101154948.jpg




blog更新遅くなっちゃってごめんねっしょぼんハートブレイク