今すぐkissme | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
今すぐKissmeの盛り上げ方で長音記号2すっ(゚▽゚)/(笑)

ちなみに、

ヒヨコ
みんなペンギン


ヒヨコドキドキすること~♪
ペンギンすること~!
(4回目の静かなところは、言わなくて大丈夫だから気をつけてねっ!(笑))



ヒヨコ今すぐKissme
ペンギンwowwow!


ヒヨコだーい好きだから笑ってよ~
ペンギンオイツオイツオイツオイツ!


間奏部分に入ったら一緒にオイッオイツニコニコアップパンチ!ってよろピクミンっ♪

そんな感じかなぁっべーっだ!アップ

秋葉原到着っ♪

またあとでねぇんっドキドキドキドキ