初めての名古屋☆ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
みなさん、こんばんわにっニコニコアップ
お部屋が一人部屋でやりたい放題にリラックスしまくっている加藤ですっ!!ラブラブ!アップヒ-ハ-ッ


いやぁ今日は私にとって初名古屋イベントですよぉっキラキラキラキラ

『初めてのおつかい』ならぬ『初めての名古屋』で…ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

怖かったから余裕持って家出たんだけど、東京駅からの乗り換えで上の説明?書いてある看板?見ればすぐに行けたはずなのに焦っちゃって訳わかんなくなって、時間余裕あったのになんだかこの歳で焦って乗る電車わかんなくなる自分にいろんな感情が込み上げてきて、結果(T^T)←こんな顔になりながら女の駅員さんに聞いたら『大丈夫ですよ、乗るところまで一緒に行きましょうねっニコニコキラキラ』って優しい言葉をかけられた加藤は歳がえもなく安心して涙がホロッと出てしまったしょぼんハートブレイク


新幹線新幹線では前の席の小学1年生のユウキくんと、5歳のコウキくんって男の子の兄弟とめっちゃ仲良くなって名古屋までたぁーくさん楽しくお喋りしてましたっラブラブ!ラブラブ

戦隊ものの話とか、学校の話とかしたり、自分からdokidokiの新曲聞かせたりとかしてニコニコキラキラ(笑)

そんなこんなで名古屋まで一緒に遊んでくれましたっヒヨコキラキラ

ユウキくん、コウキくんありがとうっニコニコラブラブ




そして無事に名古屋到着っ!!
達成感に満ち溢れた私はどっと疲れが出てしまい『ちょっと新幹線新幹線で寝とけば良かったしょぼん』って思った←←←



でもイベントが始まると、始めましての方や、だいぶお久しぶりの方や、東京から来てくださった方も居てくださって、久しぶりのDVDイベントだけど、だいぶリラックスして楽しく出来ましたぁっラブラブ!アップアップアップ

イベントに愛に来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございましたっラブラブ!ラブラブラブラブ

スッゴくスッゴく楽しかったですっニコニコドキドキ


久しぶりだったから、ドタバタしちゃったけどMCの二宮さんも居てくださったお陰でだいぶ心強かったですっしょぼんキラキラキラキラキラキラ
二宮さんありがとうございましたっ!!


『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-__.jpg


明日はまた、14:00~と15:00~、名古屋駅ナカ店さんでありますのでみなさん、是非また愛に来てくださいっラブラブ!ラブラブ



時間がなくて水着の写真撮るの忘れちゃったから、みなさんが撮った写真が欲しいですなっニコニコキラキラ←←(笑)
コメントも待ってますっニコニコ音符



そいじゃ明日も頑張るぞぉーっ!!アップアップ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120721211725.jpg

おやすみなさいっ(σω-)。о゚

『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120721211949.jpg


名古屋料理の話は次に書くねぇっラブラブ!ナイフとフォーク



二宮さんからずっと良い匂いがしてたなぁラブラブ!からの投稿っにひひチョキ(笑)