渋谷REX・AOS☆ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
木曜日は、渋谷REXさんに、金曜日はAOSにお越しくださったみなさん、加藤に元気玉を分けてくださったみなさん、本当にありがとうございますっニコニコラブラブ

渋谷REXさんでは初めてのライブだったのですが、沢山のファンの方がいらっしゃって、ライブってやっぱり楽しいなぁニコニコアップアップアップワァーイッワァーイッ←←ってこんな感じでしたっラブラブ!ラブラブ

渋谷REXさんでは、遠くの方で踊った曲の全部を完璧に振りコピしてくださってた方が居て、私が間違えちゃわないか、めっちゃビクビクしちゃいましたっしょぼんドンッドンッ(笑)

結果、ちょっと間違えたっしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクゴメンナサイッ


他のグループ推しの方もMIXに参加して盛り上げてくださりありがとうございましたっニコニコアップキラキラキラキラ



そしてっ!!
なんといっても金曜日のAOSでは、dokidokiの新曲を発表しましたよぉっニコニコアップアップアップイェアッ

私からしてもMIXとかも入れやすい曲だと思うし、みんなで盛り上がれる元気な曲だし、立ち位置とかもグルグル入れ代わったりするし、まだ聞いてない方、見てない方はdokidokiしながら待っててくださいっにひひアップドキドキ

先生方がどんな感じでMIX入れてくれるのか楽しみだぁ~っラブラブ!アップアップイヒヒヒッ←←←


みんなで良いものを作っていけたら幸せだなっニコニコキラキラ


私もdokidokiのメンバーとして恥じないよう精一杯に頑張りますっ!!グー





そんな、こんなで最近テンション上がりすぎて寝不足な私からの投稿でしたっニコニコドキドキ


双葉ちょふが可愛すぎて………
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120719182959.jpg

真似してみたっニコニコアップ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120719183026.jpg


…………すいませんっガーンハートブレイク
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20120719182923.jpg