☆詳細☆ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

夜中にごめんなさいっ!!

明日、4/17外部ライブの詳細です↓

----------------------------------------------------
■タイトル ROPPONGI IDOL COLLECTION
■日程 4月17日(火)
■場所 morph tokyo
■WEB http://www.morph-tokyo.com/access.html
■チケット予約 ticket@poseidon-e.jp
----------------------------------------------------

【タイムスケジュール】

17:30 オープン
18:00 スタート

20:50~21:10 出演
21:30~22:15物販

だいたいこんなかんじですっ!!ニコニコキラキラ


また、候補生の私は自己紹介と物販の短い時間のみですっ!!


なので、みなさんも無理しないでくださいねっ!!

平日ということで、お仕事の方も沢山いらっしゃると思いますっ!
次の日が早い方もいらっしゃると思いますっ!

私も体に気をつけるから、みんなにも自分の体調、お財布と相談しながらでお願いしますっニコニコキラキラ


今日は眠さがちょっとピークぎりぎりをスレスレだからちょいとドロンさせていただきますっしょぼんハートブレイク

ざっとの説明でごめんなさいっ!!ショック!あせる

今日の事は詳しくまた次のblogで書きますっニコニコラブラブ

腐っバイっニコニコパーキラキラ