加藤歯科の丸尾です。

GWも終わり、最近は暖かくなってきましたね☀️
皆様お変わりありませんか?

コロナウイルスで自粛生活が続き、疲れやストレスが溜まりますよね。皆様どのようにお過ごしですか?

私はテレビや映画を見たり、好きなごはんを作ったり筋トレしたりして過ごしています😂

去年から部屋に飾っている植物もだいぶ大きくなり見ていると癒されます🌵♥️

サボテンが伸びすぎて見た目は微妙ですが…
これからも枯らさないように程よい水やり加減で育てたいとおもいます😂笑
皆様のお勧めの過ごし方などありましたら教えてください☺️

コロナウイルスが収まるまで不安な日々は続きますが、頑張って乗り越えましょう!
加藤歯科では徹底した消毒や検温などウイルス対策を万全に行なっております。
ご不明な点がありましたらいつでもご相談くださいね。