今日で転職して一カ月たちました。

仕事内容にも慣れてきて、ちょっと余裕も出てきました。

まだまだ疲れの残り方がひどいですが。。

これはうつ病の方の症状なんですかね?

今日もほぼ一日寝ていました。

 

今の職場で1か月。

その間1度も怒鳴り声を聞くこともなく、いびられることもなく。

快適です。

怒られるどころか褒められることも少なくないです。

好きな作業だったというのもあるのですが、

めげずに溶接を続けていて本当に良かったです。

 

昨日はバイクで2回目の新しい病院に行きました。

初めて院長先生の診察でしたが、事務的に症状を聞いて終了。

多少の待ち時間はありましたが、普通の心療内科はこんな感じなんですかね?

パソコンに打ち込んでばかりであまり目を合わせることもありませんでしたが、

患者も多いですし、何度も同じことを言ったり次回には違う話になってたりしないのならいいのかな?

ちょっと寂しい気がしますが、こちらは後々良し悪しが分かるかと。

前の病院はある程度症状が安定してからも1週間に1回は通院しなければならなかったので、1カ月に1回でいい分負担は軽くなりそうです。

 

診察が終わってからバイク屋に行き、タイヤ交換の依頼とちょっとしたカスタムで部品を注文してきました。

R25に乗り換えてからもう4年。

ちょこちょこと大型バイクなどに目移りしていますが、まだしばらく乗る予定です。

ある程度体調を安定させないと趣味も楽しみめませんしね。

一時期情緒不安定だったのか1年おきに乗り換えていましたが、

正直ちょっとした気分転換にしかなっていませんでした。

少しづついい方向にいってしますし、いつかまたバイクで旅をしたいものです。

 

今の会社ではバイク通勤ができるので、ちょこちょこと気分転換でバイク通勤しています。

。。がやってしまいやってしまいました。

 

 

サイドスタンドのかけ方が甘かったらしく、おねんね。

真っ先に思ったのでがプログのネタができた!

ですからまあ余裕ありますね。

幸いカバー内ということもあり、キズはなし。

ガソリンを入れたばかりなので漏れていましたが、少量だったので蒸発して終わり。

 

R25は軽く、それなりに走ってくれるので、今の僕にはぴったりなのかもです。

比較的乗り出しに手間がかからず、未熟な腕でも楽しく走れます。

いつかまた心から楽しんで走れる日まで、R25にお世話になろうと思います。