伊三郎パンが好き♡ | Atsuko's Cafe

Atsuko's Cafe

本職 高校家庭科教師 2男1女の母
誰でも作られる簡単レシピで、美味しくできる料理を、日々研究☆
レシピの覚え書きついでに、元教え子限定で無償のお料理教室(Atsuko’s Cafe)を開催しています。

♡インスタもやってます♡
atukocafe

近所に伊三郎パンができましたラブラブ
どれも美味しそうで、悩んじゃう爆笑
トレイに取って、自分で袋詰めするのも楽しいね音譜

先日も、娘のお友だちを連れて伊三郎パンへ。
好きなパンを買ってきて、スープとサラダを付けたら、急な来客でも、簡単にランチパーティーできちゃいますニコニコ

休日の朝、お店でもらったパンのチラシを見て子どもたちが、次はこれが食べたい❣️と話していたので、作ってみました音譜

ホームベーカリーでパン生地(すりおろし人参入り)を作って…

15たらもパン
ポテトフレークで作ったマッシュポテトに明太子とマヨネーズを入れて、たくさん包み込みました。

12ウィンナーカレー風味
ウィンナーと裂けるチーズとカレーペーストを入れたパンも作りました。

成形したら、2次発酵。オーブンの低温で10分でふっくらと。

180℃で20分焼いたら出来上がり音譜





焼き立て最高!!

どれも美味しく、家族4人で一気に完食でした爆笑

次回はグラタンパンに予約が入りました(笑)
チラシまで楽しめる伊三郎パンに感謝ラブラブ

素敵なお店ですキラキラ