フラワーアレンジメント♪ | Atsuko's Cafe

Atsuko's Cafe

本職 高校家庭科教師 2男1女の母
誰でも作られる簡単レシピで、美味しくできる料理を、日々研究☆
レシピの覚え書きついでに、元教え子限定で無償のお料理教室(Atsuko’s Cafe)を開催しています。

♡インスタもやってます♡
atukocafe

友人宅でテーブルフラワーを作らせてもらいました花束

娘がいつもお世話になっている、習い事の先生お2人へのプレゼントですラブラブ

先生をイメージしながら、たくさんある花材から、お花を選びます。
オアシスにバランスよく刺していき、最後にグルーガンで固定します。

友人のアドバイスで、素敵なテーブルフラワーができましたキラキラ

新体操の先生へ💝

一輪車の先生へ🎁

ブレイクタイムコーヒー

つくるのが楽し過ぎて、自分のも作らせてもらいました音譜

クリスマスリース🎄

お正月のしめ縄🎍

センスのよい友人のお陰で、お気に入りの作品ができて感謝ラブラブ
お花に囲まれて、幸せな時間でした照れ

翌日、一輪車の先生にクリスマスプレゼント花束
とっても喜んでいただけましたキラキラ

手作りでつながるっていいなラブラブ