こんばんわー


あんなです!




お疲れ様な一日〜!!

朝新潟つきましたー(^o^)
温泉行ってさっぱりしてたよん!!

温泉後は!レッスンでした!
ツアーに向けて一日一日が大切で、気を抜いていられなくて、、、
頑張りました!!

夜はNIE'Sさんのにっしーさん生誕祭でした♪
とっても素敵な空間でたくさんの愛であふれてました!!
楽しかったね〜~(^_^)

いつもユメオイの主催に出演してくださってて、、、
今回は呼んでいただきありがとうございました!!

とても楽しかったよぉー!!


そして、改めてにっしーさんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年にしてください!!


NIE'Sさん、またこれからもよろしくお願いします^_^



新潟涼しかったよ〜過ごしやすい感じ!
とっても良き٩(ˊᗜˋ*)و


あ!!今回!ともも初新潟遠征ということで、みんなでよるご飯食べに行ったよ〜!

美味しいものたくさん!!
新潟らしいものは食べてないけれど^^;
写真写真!!笑


可愛いチーズつくね♡




あとね!!
お刺身!!おいしそ〜でしょ(^O^)
美味しかったよ!!



そんな感じで美味しいものたくさん食べたし!
明日も一日頑張ります(^^)

主催ライブに定期公演、合同オフ会楽しみだぁ♪

じゃあね!!
おやすみ!



あんな
@yumeoi_anna