ばりウマかもん食ったぁ〜♪(´ε` ) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ばりウマかもん食ったぁ〜♪(´ε` )

福岡公演が終わりまして・・・

{F92D7241-F2CF-4B15-BA11-1AD27AF9C458:01}

無事に東京に到着しましたァァア٩(*❛⊰❛)۶

福岡は雨の日が多かったけん、あったかかったに✳︎

食べ物も美味でして・・・

{0CB09846-C860-46B9-BF58-E58B8EA83048:01}

{B0F2C44A-56BE-44C4-84FC-C7C66A35295A:01}

須賀サンが『一日一ラーメン』つって毎日ラーメン食べててボクも食べたけん、違うお店のラーメン食べてたんて全然飽きなかったァァア❤︎

他にも『もつ鍋』『牛タン』食べたり・・・

{CB6B5FEF-9028-4774-A333-95BEFBDA2300:01}

猪鹿蝶でいのが行きたいって言っていたお店に行って明太子が入った出し巻き卵食べたりしたに♪(´ε` )

ラーメン屋さんで食べた餃子も美味だし、刺身醤油も美味だったなぁ~❤︎

福岡メシは味が濃いめなモノが多かったカナ???

今は優しい味の物食べたい笑

また福岡行きたいッ(ૢ˃ꌂ˂⁎)
{938AA6B6-8DF6-4E25-A121-80E24B7055AF:01}

ジュワッチ☆

ライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』福岡公演観にきていただいた皆様ありがとうございましたァァア☆

{EA52ADBF-897E-48F3-BEEE-BE20BF6801FE:01}

『クレイジーハニー』振りの福岡公演は東京公演とは違う反応があったりしてとっても楽しかったに(o´艸`o)

福岡公演観にきていただいた皆様、キャナルシティ劇場の皆様ありがとうございましたァァア☆

次は大阪だぁぁあ٩(*❛⊰❛)۶

では最後に福岡で温泉に入ったアトにコーヒーを飲んでる加藤諒でお別れしましょう❤︎



ばいびるびー。