夢追人。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

夢追人。

『ワオ』いかがでしたか???

新作コメディーの『壁ドン』の撮影は色々あって面白かったな~☺︎

この撮影したアトの空き時間に『居酒屋えぐざいる』にお邪魔させていただいただよね♪

来週の『ワオ』はどんなコメディーが放送されるかな???

お楽しみにぃ(b'3`*)


デデデ☺︎

ボクはドキュメンタリー映画を観るのが好きで時々観たりするだよね。

昨日は『クレイジーハニー』で共演した太田さんが監督された『わたしたちに許された特別な時間』という映画を観てきたに☆

この映画のコトをクレイジーハニーのオーディションのトキに太田さんが話しているのを聞いていたので、観るコトが出来て良かったなって思った。

増田壮太サンという有名なコンテストで優勝するくらい音楽の才能がある方がいるんですけど、ある日自殺してしまうんです。

遺書には『映画を完成させて欲しい』って書いてあって、太田さんは今回映画を完成させて劇場公開したんですね。

太田さんはとってもとっても大きなコトをやり遂げました・・・。

まだポレポレ東中野で上映中ですので是非観てください。

増田壮太サンの曲も素敵なのでオトモダチの大君も出演されていて、太田さんが監督されているPVも観て欲しいです☟☟
https://m.youtube.com/watch?v=mHlbELrI3ZA


デデデ。

あと少しで『警視庁9係sason9 9話』が放送されるに☆

9時(21:00)からはテレビ朝日さんッ♪

9が並んでるね~www


photo:01


(新しいTシャツ買った❤︎)

ばいびるびー。