始まってるね☆ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

始まってるね☆

あわわわわ!!!

ガリガリ君のコンポタ味は賛否両論な感じだよねwww

でも1回は食べてみる価値はあるかもねン☆

紅白歌合戦は小学校6年生のトキに踊らせていただいただよね♪

ボクが通っていたミュージカルスタジオの皆で出演させていただいたのよ♪(´ε` )

DAKARA静岡のみんなで一緒にお泊まりして、一緒に年越して楽しかったな♪

本当に貴重な体験でしたよぉぉ。


デデデ!!!

皆様プレミアムドラマ『小暮写真館』一話見ていただけましたでしょうか???

これからの三雲高校鉄道同好会の二人にも注目していただけるとうれしいです(^L^)

前回の『おすふん』の放送局更新のお知らせホントでしたね(笑)

改めてお知らせさせてください。

ドラマ『押忍!!ふんどし部!』放送局が増えました☆

《放送局/放送日時/放送開始》
テレビ神奈川/毎週木曜22:00~/4月11日
TOKYO MX/毎週月曜25:30~/4月15日
中部日本放送/毎週水曜26:08~/4月17日
広島テレビ/毎週日曜25:50~/4月21日
青森朝日放送/毎週木曜25:20~/4月25日
長崎放送/毎週月曜25:02~(初回25:08~)/ 4月29日
岡山放送/毎週火曜25:45~/4月30日
ほか
BSフジ/7月よりスタート

デス!!!

アトネ♪

おすふんのナビゲーション番組も、お見逃し無く!
◆TV『「押忍!!ふんどし部!」前夜祭 ふんどしって何だ!? 徹底解明スペシャル!!』
テレビ神奈川/4月4日(木)22:00~
中部日本放送/4月10日(水)26:08~
広島テレビ/4月14日(日)26:20~
長崎放送/4月22日(月)23:58~ 
岡山放送/ 4月23日(火)25:45~
デス!!!


アトネ。

星野珈琲って知ってますか???

そこのパンケーキがヤババなの(;´Д`)

こちらをご覧ください↓↓





photo:01




この分厚い生地で外カリッ中フワッでバカうまなんだに♪

お友達のヤツは・・・

photo:02



ドーーーーーーーン!!!

コレは外カリッ中トロン♪


オススメDAKARA是非行って食べて見てくださいな(*´ڡ`●)


そ・し・て???

映画観に行ったら

photo:03



ガチバンスプレマシーーーーー!!!

のポスター発見(o^^o)

皆様バカカッコイイ(´ε` )

ね、もう来週の土曜日公開だもんな♪

ボク舞台挨拶させていただくコトになりました☆

ガチバンスプレマシーいつ見るの~・・・今でしょ!!!

チョットやってみたかった(笑)


4月13日カラヒューマントラストシネマ渋谷で一週間限定レイトショー何で是非観にきて下さいな٩(*❛⊰❛)۶


バハハ~イε-(◔ิд◔ิ;A)