WooooooO!!! | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

WooooooO!!!

おはこんばんちわ★

昨日食べたアイスは自分ちでソフトクリームみたいにビョ~ンてカップに入れたり、トッピング出来るんだに(●'∀'●)♪

渋谷のスペイン坂のお店(o'ω'o)b

31アイスクリームも行きたいぜよ。


ははは鼻が高いΣr(‘Д‘n)!?

角度によってかもだけん初めて言われたからバカ嬉しぃぃい!!!


ボク、『新宿ロフトプラスワン』で開催された『東村アキコ大将軍生誕祭~工作員の集い~』に参加させていただきました(゚∀゚)!!

3時間ブッ通しで爆笑トークをしながら司会進行もされていてパフォーマンスもされていて素晴らしかっです☆


本当に楽しかったっけ(●´I`)


呼んでいただいてありがとうございました(人´v`)

『主に泣いています』8巻も発売中だに☆






最近修学旅行とか、合宿とか、社会科見学に行きたいだよね(*σ'v゚)σ

前大学に修学旅行の付き添いのバイト募集ってのがあったけん、そんトキやればよかったぁぁあ('A`)

学生さんちが羨ましい~( ・_ゝ・)


レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=Зバイビルビー☆