2話話話話話話話話話(●´w`)ノ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

2話話話話話話話話話(●´w`)ノ

おはこんばんちわヾ(●゚∀゚●)ノ 

『主に泣いてます』2話いかがてしたか???

小桃ちゃん登場したっけね☆

お待たせしました(○´Δ`人)

小桃ちゃん良かったよ~とか、小桃ちゃんハマリ役だねとか回りの方にいっていただいてとっても嬉しいです(o^-^o)

『小桃の明るいストーキング日誌』は『主に泣いてます』のホームページからも見に行くことができるに(*゚v`)ノ

今坊主DAKARA日傘を貸していただいて待っているトキにさしたり、日焼け止め塗りまくったり、水分取りまくったりしてるカラ元気に撮影してるにヽ(`∀´)ノ



ボクは去年長澤まさみさん主演の舞台『クレイジーハニー』に一緒に共演したオトモダチのお家でみんなで見たに(*´з`)



で放送をちゃんと見たら・・・


『パーン!!!』

ってクラッカーなって

後ろカラ

ケーキが出てきただよ☆



バカそっくりだら???

ボク緑好きDAKARA抹茶味のホットケーキで、小桃役DAKARAクチビルが桃なんだに(*'v`)


嬉しすぎたっけ。+゚(*ノ∀`)


で食べた♪




うましかて(〃)´艸`)





うましかて(屮゚Д゚)屮

ドラマもみんな良かったって言ってくれて良かったァァア(●´人`●)

3話も楽しみだねぃ♪♪

来週はお休みで次は7月28日23:10カラだに☆