ひとりぼっちではありません。オトモダチと一緒に行ったもんσ´Å`o) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ひとりぼっちではありません。オトモダチと一緒に行ったもんσ´Å`o)

おはこんばんちわ(o'ω'o)ノ


Wow!!!

ボクも『しずおかコーラ』飲んだに(●´艸`)



ちょっとこの写真・・・ガリガリガリクソンさんみたいになっちゃったwww

何か駄菓子屋さんの瓶コーラを飲んでるような懐かしい味がしたに(●´_U`)


みなさん、スーパームーン見ましたか???

ボクは夜テクテクお散歩しながら見たに(´σÅ`●)




ピッカピカだんて、屋根とかに隠れても光がもれてるだよね*:゚

21日は金環日食だにヽ(・∀・)ノ

ちゃんと観察用の眼鏡みたいの買って見るにィィイヾ(●゚∀゚●)ノ


そ・し・て♪

スーパームーンの日に『宇宙兄弟』っていう映画を観てきたにョ´3`●)♪



バカ面白かったっけ☆

日曜日にやってるアニメを見て好きになった作品なんだけん、宇宙飛行士で月に行くコトになった弟と宇宙飛行士になるため試験を受けるコトになったお兄ちゃんのお話だにι(◎д◎)ノ

ロケット発射のシーンがめちゃんくちゃん迫力があって良かったに(☆゚∇゚)☆

宇宙飛行士になるための試験なんかも興味があったカラ面白かったっけ(゚Д゚*)

そして月のシーンもすごかった。。。

宇宙っていいな♪

今度日本科学未来館とか行ってみようかし(´∀`)


あと、『ワンピース展』に行ってきたにヽ(・∀・)ノ

ワンピースは世界観や絵が好きで見に行ったんだけん、すんごく充実した展覧会でヤババだにヾ(●゚∀゚●)ノ

映像みたり、原画を見るコトが出来てワンピースまた最初カラ読み直したァァアい(*>∀<*)ノ

で食べちゃった♪



漫画肉www



ハンバーグみたいだったに( ̄~; ̄)

すんごく眺めの良いレストランでね、



暗くなってきたら・・・



バカ綺麗だったっけ(●´∀`●)



皆さんのゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか???


5月病にならないように気持ち引き締めてイェーイ(*゚益゚*)!!!