お豆腐食べたし(´Д`) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

お豆腐食べたし(´Д`)


お久しぶりの更新です (´∀`)



みなさんのヨミゴタエのあるコメントありがとうございます ありがとぅ(艸∀`*)



先日いずみさん(母)と電話でお話したトキに「はんさむっていわれてたに」って言ったら笑ってました ヾ(o´∀`o)ノ



瓶コーライイですよね~♪

静岡には変わりダネのラムネがあって『カレー味』『杏仁豆腐味』『わさび味』とかあるだよ ( ´,_ゝ`)プッ

杏仁豆腐味しか飲んだコト無いけん、おいしかったに (●´艸`)ヾ



ヴィレヴァンはボクも大好きDAKARA下北沢行ったら絶対行くだけん、楽しいKARA2時間くらいいれちゃうだよね~ (゚ё゚)ノ

1回閉店までいたら「店じまいのうた」みたいなの流れて面白かったに ♪♪♪



前回ブログで観たホラー映画とは・・・『パラノーマルアクティビティ2』です llllll(-_-;)llllll

このシリーズ怖くて面白いんですが、見終ったアトにねドーンってテンション下がっちゃうだよ~(*´ο`*)=3

でもね面白いKARA『パラノーマルアクティビティ3』は劇場まで観にいくかもしれないに(*゚v`)ノ



日曜日にクレイジーハニーで共演させていただいた中さんが所属されている『劇団イノコリ』の舞台を麻衣ちゃんと観てきたに ☆

カフェの店内を劇場にして上演していたので緊張した空気とかが近いトコロで感じることが出来て面白かったです (o'ω'o)ノ

中さんも元気でよかったっけ (○´□`)b゚+゚



昨日は本谷有希子さんの『LINK YOUR VOICE』を葉月ちゃんと観てきたに (●´w`)ノ

この演劇は『ショーウィンドウ通話劇』といって原宿の明治通り沿いの2つのお店のショーウィンドウのナカで上演される新しい形態の舞台だに (o^-^o)

一つのお店には『安藤サクラさん』もう一つのお店には『水橋研二さん』が携帯電話を使ってお芝居をするんだにヽ(*´▽)ノ♪





ボクっちは『安藤サクラさん』の方で観ました (。-∀-)





ガラスの壁一枚ありましたがバカ近いトコロで安藤サクラさんの演技を観ることが出来て良かったっけや~ (*´∇`*)



この感じ言葉じゃ伝わらないですね~・・・。

11月4日(金)KARAこの演劇の完全版が公開されるそうです!!!


http://050plus.com/showwindow で観ることが出来るみたいです





それで、

大学のオトモダチ『ざっきぃ』が一つ48000円のチョコレートを持ってきて、僕に8000円分くれたに((((;゜Д゜)))





でざっきぃが大学でヤモリのちっちゃいやつ見つけて連れて帰ってっただよヘ(・・ヘ)。。




でみんなで駄菓子バーに行ってきたにヽ(・∀・)ノ
で唇グミ食べたに(*^^*)






セクシーら???

駄菓子食べ放題だったKARA食べまくったにι(`ロ´)ノ

しばらく、駄菓子はいらないは( ´△`)



Android携帯からの投稿