#最近撮った写真は | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です












1週間前手










おとつい手








どちらもお昼ごろです太陽









おとついは

宗教の勧誘の人たちがここいら辺にいて、

鳩の端から端までが画角に収まるいい感じの

撮影位置が勧誘している目の前だったから

ずんずん近付いていってザッてスマホ

出してばちっと撮影して去ろうと振り向いたら

なんか宗教家たち不思議な顔してました

真顔タラー



神怒ってるかもしれない

ごめんなさい驚き














鳩かわいいニコニコ











皆さまのところへはゆっくり伺います

お返事も遅れててすみません!驚き



無事です!!!驚き










最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する