大阪のZOO(◍•ᴗ•◍) | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です






この時に、すきま時間で行ってきました大阪のZOOの写真です手下矢印

規模にも寄りますが、ZOOは開園同時に着いてまずは2周が基本コースなので、時間があまり無いのに行くのは悩みましたが、キーウィだけでも見られたらいいな〜驚きダッシュ

という感じでGOランニングダッシュダッシュ




ますは係員さんにキーウィの場所を教えてもらいます手
園内マップは私の知能ではちょっと分かりにくかったので、迷子になっている暇はないからさっさと人を頼りました魂が抜ける




おたずねしますけど、
キーウィはどこで見られますか?驚き


ここをまっすぐ行って、そこの下を入ってすぐの建物にいます手


なるほど、
こう行ってあすこをこうですね
ありがとうございますにっこり


違います、直進です!驚き


驚き驚き驚き







こんな短いやり取りでも、人の言っていることが理解出来ない私にキーウィを見る資格があるのでしょうか真顔














なるほど真顔





西の方たち特有の優しさ驚き 気づき

なんというツンデレにっこり





いました驚き キューンラブラブラブラブラブラブ





にっこり



真顔





動かない驚き





お顔が見えるかもしれないのでまたあとで様子を見に来ましょう大あくび






同じ夜行性の建物にいた子たちです手








まずはエジプトルーセットオオコウモリですニコニコ


ちょっと写真が見づらくて申し訳ないのですが、動いているところは100倍かわいいです凝視 キラキラ

大きく開いたおくちがキュートですニコニコびっくりマーク
ひとりで羽ぷるぷるしている子もいれば、

こちらはふわっふわのぎっちぎち 驚きラブラブ




見ていて変な声が出ちゃう、エジプトルーセットオオコウモリの動画はこちらです下矢印








ヒメハリテンレックですにっこり
いわゆるハリネズミ的なことでしょう手

シュッとしたクモは水槽の外側にいますにっこり








ショウガラゴですにっこりにっこり
周りが赤くてよく分からないですが、横顔が特にキュートです手






フサオネズミカンガルーですニコニコ
東京のZOOにもいましたが、ここの子は国内最高齢だかかなりお年寄りらしいです驚き


何が起きたのか真顔





キーウィはまだ同じところで丸まっているので、別の動物のところへ手







エミューですニコニコ
毛づくろいが、豪快かつキュートです手




マーラですニコニコニコニコ
だいたい後ろ姿です驚き




同居のカメさんにっこり
ごはん中でしたサラダ



エミューとマーラとカメの動画はこちらです下矢印





マーラ好きなのですが、お顔が見えないことが多くて残念です手ダッシュ







フラミンゴたちですにっこり



メガネフクロウですにっこり



目を凝らすとカバがいます驚き

背中真顔











続きます手