元同居人からついに届いた話。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です








私を含めた全員が忘れているであろうこちらの件手



私が仕事に行っている間にお届けされました驚き

連絡くれてからかなり経ってからスッと送ってくるところが非常に元同居人らしいですにっこり


荷物を受け取ってくれた母は同居人のことを覚えていたので、今更なんだい?となっていました驚き








届いたものはこちら手下矢印
なんというあひるぐちニコニコニコニコニコニコ





島田ゆかさんの絵本『バムとケロ』に出てくる、
あひるのかいちゃんですラブラブ



指がシワシワ驚き






昔、弟が元カノと遊びに行った時に 

「お姉さん絶対これ好きだから買っていきなよ」とアドバイスを受けてどこかで買ってきてくれたお土産です手 

ナイス判断だけど……
何故はてなマークはてなマーク驚きダッシュ


ちょっと触り心地がワシワシしていたので体を洗えるかわいいスポンジかと思ったら全然違うと言われた、そんな思い出の逸品手



元同居人には、無事に受け取った報告とお礼をラインしておきましたスマホ



すぐに

はいよー
送るの遅くなってごめんねー

と返信があり、お互いそれっきりですにっこり


やはり、
元交際相手はこれくらいあっさりしてなくちゃ真顔