年明けから | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

大晦日パート休み〜1、2日公休

近くの玉川屋さんへ〜
お昼ごはんとして、年越し蕎麦食べたわ。

年明け 地震と…✈️びっくりしながら。
娘ダンナくんは、被災地派遣へ〜

2日 娘の帰省。
友達と遊んでばかり。

でも父のお願いで、
うなぎやさんへ〜


私は留守番が、
エビフライ定食食べたわ。


娘 食べながら、ダンナくん◯◯にいるって…
その翌日には、帰還となり…

でも娘予定どおり、6日帰宅。
帰宅したら電話きて、
ダンナくん挨拶来たいからと、
また翌日🚗きました。

ちょっとおしゃべりして、
昼ごはん食べに行きまして〜

弁天島 魚あらさんへ〜
私の海鮮丼…
ダンナさんらは、天丼



10日〜12日 3連休だったから。
11日 名鉄1DAY買って、プチ観光。

通常のは、3200円
でも名鉄百貨店で食事できる券ついても、
3400円  


セントレア✈️




名鉄百貨店9階
銀座天一


九州物産展がやっていて、
ウロウロ。

新鵜沼 経由して、 岐阜へ。


帰宅する電車… 名古屋から途中で、
人身事故…

振替輸送で、JRで帰宅しました。
名鉄休止間は、メチャ混みしたが、
座って帰れたから。

今週は、1人で、またジブリパークへ。
青春の丘 ドンドコ森見るわ。
遅めの昼ごはんは、どこで食べようかな?