春華堂スイーツバンク&かき氷 | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

ちょっと前 104友さん🚄がお出かけしに来てくれていたぁ~
うなぎパイの春華堂(スイーツ)&
浜松いわた信用金庫(バンク)


春華堂







カフェが併設されていて〜


モーニング9:30〜11時
サラダ付き
ドレッシングは、シーザーか🍊
👆+200円で、
コーヒーか紅茶付けて。



ピザトースト
私用だったが…



ダンナ用だったが、
ハニーはいらないからと🤬
チェンジされましたよ。


息子が盆前の法要で来るからね、
うなぎパイセットを買った!
家来ると、さわやか行きたい! 
お土産は、うなぎパイ&こっこ


別棟のバンク内



夕方、たまたま
このスイーツバンクのCM見たよ~
ロンブー淳さん主演!


いつものスーパー寄ってから、
近くの駅前の製氷屋さんのかき氷屋さん。
12時からだったから‥


夏みかん&🍑のハーフ
1,000円なり…
ダンナ車内待機だったが、
スプーン2つくれたけど~
私だけ食べたよ🤣🤣



春華堂
浜北のニコエでも、
かき氷甲子園を開催中!

サイクルで全国各地の名産かき氷🍧が、
1,000円前後で食べれますよ〜

初めて行ったときは、
ダンナさん、秋田いぶりがっこのを〜
でも毎年メニューにあるから、
その地元出身者さんには?
懐かしいのかな🤔