父の日と | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

ダンナさんと2人だから、
私…パートも夕方からだし、
毎日でもないから。

豊橋 西洋茶店☕
モーニング!
ダンナさんは、いつもドリンク代だけでの、
トースト ゆで卵のしか…

渉はカフェ・オ・レ+数百円
ワッフルモーニング😋



久しぶりにヘア染めに、
ダンナさんがランチ代くれたから、
ガストランチ〜

唐よし 冷麺
たまに食べたくなる😅
フライドポテト🍟
マックのも好きだな~



娘の💒12月だけど~
名古屋で、貸衣装屋さんへ~
初めの予定を☔予報だったから、
数日伸ばしたけど、やはり小雨さ。

エスカの海老どてで、
ダンナ🤬全く高いって…
一番安いのも1,500円とかだしね。

カツ丼ワンコインとか食べなれてるから、
矢場とん並んでいたから…🍤
スマホでQRコード読みとりの注文まで、
文句言っていたわ😮‍💨




完全予約制だからの貸衣装屋さん。
ダンナさん、モーニング!


私はカタログ写真見せてもらって、
新郎母さんとかぶらないような?
似てない?のを数点選んで、
試着して決めてきました。

息子は京都だし、洋装でしたからさ、
義父の葬式依頼の着物です😅



娘から週末いる?言われて〜
父の日前日 娘🚗きました。
父にはタンブラー🎁
私には、富山金沢いったからと、
お土産持ってきたわ。

父の日
娘も一緒にモーニング☕
個人店行ったら、所要でか?
10時からだったから、

また豊橋 立岩☕
ダンナさん、レギュラーモーニング
娘は、ホットサンド サラダ ヨーグルト
私のは👇


帰りに、静岡県にしかない?
ドラッグストアで娘にいろいろ~
買ってあげたら…万冊とんでたわ!

娘もGW明けから、正社員勤務始まり…
隣の市🚗言いながら、遠いって〜
だから?朝だけ高速代負担してくれて、
毎日お弁当🍱持って行くよ~って…

私のパート先の冷蔵便を送ったら、
お弁当🍱オカズにしたよって、
ダンナくんも「美味しかった!」と~
浜松創業のお店だけど、
ちょっと東京神奈川県にも店あるよ✌️


昨日は、来週(6/28)ダンナさん🎂だから、
浜名湖が見える舞阪 魚あらへ〜
先日寄ったら、休みだったから…
お昼11時〜

海老入りサラダ…660円


二人とも天丼(冷凍海老)…1,540円


いつも私は、活き天丼なんだけど~
いけすの生海老を揚げてくれる。
まぁその分、1,000円ほど高い😅

トシちゃん🦁グッズ届きましたぁ。
ユニバーサルから💿📀が、
昨夜遅くに届きましたぁ~
6/25リリパと、7/1名古屋行くよ~
それを楽しみに3連勤だから…
ぽかぽか見てがんばります!