グルーポンではクーポン使用後にアンケートのメールが送られます。  


そこには満足度5段階評価とコメントを書き込めるようになっています。


お客さんは感想をグルーポンに向けて書き込んでいると思っている方々が多いようですが、実際にはお店の方に直に届いています。


好き勝手なことを書いてくれますから、頭に来たり、喜んだりします。


いえいえ、大変貴重な意見を頂き大変参考になります(^^;


「かちかち鳥」かどさんのブログ






「かちかち鳥」では最終的に83件の回答者から満足度平均4.16の評価をいただきました。


グルーポンの営業マンに言わせると、これは結構高い評価なんだそうです合格合格合格


大変満足 料理おいしかったし、店の人の応対も良かったです。


などと書き込まれるとうれしかったな~


反面、厳しい意見もありましたが、素直に反省し直すように努めました。


しかし、予約取れないからダメ 大変不満


って期限切れ3日前に書き込まれても・・・汗


反省してもこれは直せませんでした。








さて昨日は大将を車で帰してあげようと皆さんが気を使って下さったのか、カウンターはガラガラでした。


寂しくてfacebookの説明に来てくれた常連さんを無理やり引き止めて乾杯。


「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000548.jpg





ホッピーの外も飽きてきたので、コーラです。








本日土曜日は先月結婚式を挙げたご夫妻の結婚記念パーティーを開催することが決まりました。


2次会がいっぱいだったので入りきれなかった常連さんが集まります。


だから、昨日は誰も来なかったとも言えます。


サプライズも用意しましたクラッカー


ここで書き込んでしまうと、サプライズにならないパンチ!


そっかw


会場でのお楽しみってことで・・・





本日のご予約は1組4名様です。


そして結婚記念パーティーですね。


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。13:30


読者登録してね
ペタしてね