閉店時間過ぎに娘からの電話が鳴りました。




車のシフトレバーがPから動かない汗




エンジンはかかっているけど、DにもNにも入らない汗汗




帰れないよ~とかなりパニックになっての電話です。




カウンターにいたお客さんに相談して、考えること数分。




 




ブレーキ踏んでんるはてなマーク




あ  入ったひらめき電球 




ありがとう合格




 




最近、娘と話す機会もなく、ましてや電話などかかって来ることなども無くさみしかったのですが、頼られると妙にうれしいお父さんでしたあせる







 




 




本日、「かちかち鳥」のポンパレ
発売になりました。


 

現在、15分経過しましたが・・・


 

一時はどうなるものか驚かされました


 

と、笑い話になるのか


 

それとも、そのまま驚かされっぱなしで終わってしまうのか


 

なんだか、ヒヤヒヤな時間が過ぎて行きますね。


 

どうせ気にしても何もできないのですから、店に行って掃除でもしてた方がよっぽど有効です。


 

あ 今25分過ぎて始めて2枚売れました


 

こんなグダグダ言ってても仕方ありませんので、お店に行きます。








 

今回のメニューはコレ


 

バーニャカウダと横手やきそばコース8品 (通常価格)3,500円




旬菜盛り合わせ


ガツ刺し


温野菜と生野菜のバーニャカウダ




おまかせやきとり3種




八幡平ポーク3種




かちかち鳥つくね




横手やきそば




デザート





是非、ご賞味ください。





それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。13:00


読者登録してね
ペタしてね