「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000470.jpg

ここはどこはてなマーク

お寿司屋さんではありませんが、お寿司屋さん以上のネタを出すところです。




生まれて初めて築地の場内に行ってきましたクラッカー

見るもの全てが感動です。

そこで出会った大間のまぐろ



「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000472.jpg

大間のまぐろは赤身がうまい合格

こんな大量に出されても食べきれる量ではありません。

なのにまだまだ出てくる

ここは何目



「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000477.jpg

はまぐりに大トロのヅケ音譜

お客さんの計らいで実現した築地場内贅沢ざんまいツアー。

絶対に一般の方が同じことをやろうとして出来るものではありませんね。

関係者の方々には本当にお世話になりました。

大変良い経験をさせてもらい、どうもありがとうございました。

かちかち鳥もいよいよ魚屋に転身はてなマーク

そんなわけはありませんが、場内に勤める方々の仕事終わりに一緒に飲み会です。

ってことは朝叫び

ビール何本のんだやら・・・


いっぱいネタはあろうかという今日ですが、眠い。

申し訳ありませんが、開店前に一度眠らないと店を開けられそうにありません。




今日は予約が入ってなくって良かった目

喜んでどうするパンチ!

おみやげもいっぱい頂いて来ましたので、今日の「かちかち鳥」のネタケースにはお刺身がいっぱいとなることでしょう。

それでは皆様「かちかち鳥」でお待ちしております14:00

ペタしてね 読者登録してね