かちかち鳥を始めてもうすぐ一年になります。


去年の今頃は開店準備に取り掛かりつつ、十和田湖でヒメマス釣りやってたな~

「かちかち鳥」かどさんのブログ-2010060804400000.jpg



渓流釣りにも行ってたな~





「かちかち鳥」かどさんのブログ


などと昔を振り返って気がついたこと。


もう、一年も釣りに行ってないという事実叫び





有り得ない。


人生の中で渓流にも海釣りにも湖にも行かない一年があったことは、この年だけの奇跡ということにしておこう。


そんな釣り好きを知ってて行けてない大将宛に釣果を送って来たばか者がいました。





「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1001300.jpg




わ~でか~~ なに この物体は目





この大将に釣果などを送ってくるとブログで顔写真入りで紹介されてしまうわけですよ


























「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1001295.jpg





タイ(鯛)もでかいが、タイ(体)もでかいな。



ちなみに従兄弟です。



ま、素直に凄いと誉めてあげましょうクラッカー


さぞかし興奮したことでしょうね。


でかいのは67センチと70センチの真鯛だそうです。


黒鯛もうまそうですね。








俺も釣りにいきてぇ~~





これからの目標が出来ました。


店を臨時休業しても響かないくらい儲けて、釣りに行く音譜


この儲けるのが、一番きっついんだな・・・


師匠の言葉に「店を始めて一年間は休まず働け」という言葉がありましたが、一年過ぎたら休んでも良いって事ですよね。


ばっかも~んパンチ!


今日も頑張って働きます。








それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。12:40


読者登録してね
ペタしてね