茉生さんからの春分のHappy Bagが届いた♪

 



リーディングメッセージにも

お話しの中でのメッセ―ジにも

すぐにその時にはピンとこないことってありますよね?

 

その話です

 

 

 

にっこり

 

 

 

 

ちなみに HappyBagとは・・・

 

春分・夏至・秋分・冬至

の年4回募集している茉生さんのイベント

 

 

今回届いたのは「春分」

 

いくつかのパッケージパターンがあり

 

 

私はいつも

 

アロマミスト+リーディングメッセージ(お手紙バージョン)

↑パターンの説明の文言は一言一句同じではありませんのでご了承ください。正しくは、ぜひ!茉生さんのブログかインスタをフォローしていただいて、次回「夏至」の募集の時にご確認くださいね

 

をオーダー

オプションでストーンをつけてもらってます(アロマミストのボトルの中に必要と思われるストーンを入れてくれます。あ、もちろん有料でね)

 

 

HappyBagのリーディングはカードリーディングもしてくださるんです

 

リーディングとカードリーディングをしてくださってその内容をお手紙にして(私はお手紙を希望しているので)したためてくださるのです

 

 

私はカードも好きだけど

カードリーディングも大好きで

 

 

 

いつだったか

 

「リーダーシップ」というカードが来たことがあって

 

 

 

その時には

 

 

リーダーシップってなんのことだろ??

何の組織にも属していなかったので

 

 

 

 

全然ピンとこなかったんだけど

 

 

ふと じゃあ自分でもオラクルカードを引いてみよう

 

 

引いてみたらなんと!

 

 

 

 

「リーダーシップ」のカードが引かれた!

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

すごすぎる!

絶対このメッセージだわ!

今の私には

確かブログに書いた気がしていたので探してたんだけど・・・見つからず・・・m(__)m

 

 

 

だがしかし、、、

 

 

 

同じカードが引かれたからといって

 

 

 

なぜ?がわかるわけでもない(でしょ?)

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

わからないまま(それすらも忘れてw)時は過ぎ。。。

 

 

 

 

 

その後(半年後とか?1年後だと思うけど)

 

 

 

茉生さんのセッションで

 

 

 

 

その時の「リーダーシップ」の意味がわかった

 

 

 

 

 

 

 

リーダーシップって

 

 

 

学校とか

職場とか

なんかチームというか組織というか

そういう中でのことを思い浮かべることが多いと思いません?

 

 

 

 

でも

その時(カードリーディングで)出た「リーダーシップ」とは

 

 

 

 

 

自分で自分をリードすること

(自分が自分のことを決めて進むこと、とかね)

 

 

 

 

 

そんな意味合いのことだったんだよね

 

 

 

 

 

そのセッションの時も

まさに自分をリードしていく、というタイミングだった

 

 

 

 

すとーんと落ちたけど

 

 

 

肚落ちするまでかなりの時間が経ってるわけです
 

 

 

 

 

 

今回の「春分」のお手紙の中にも

 

 

 

kathyは「お話しすることで整理をする方」ともあったので

 

 

 

やっぱり私が「お話し会」的なことをしたいと思うのは必然なんだね

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

茉生さんのセッションで以前言われた「あること」(昨日インスタにもちょこっと書いたけど)があるのですが

 

 

 

 

もちろんおっしゃる言葉の意味はわかりますよ(日本人だからね)

 

 

 

 

 

けれどそれをどうすればよいのか?

実はあまりよくはわかってなかった

 

 

 

 

それを

 

 

7つの習慣

 

 

 

 

を読んだことによってやっと

 

 

 

 

 

ひらめき電球あーこのことだったんだー

 

って

 

 

 

 

これまたかなりタイムラグかかりすぎた今 わかった汗

 

 

 

 

 

汗うさぎ

 

 

 

 

これも感覚

 

 

人それぞれだから

 

 

 

 

いつ(そのメッセージとかを)受け取ることができて

いつ肚落ちするのかはわかりません

 

 

 

けれど

 

 

 

 

何もしなければ

本当に何も変わらない

 

 

 

 

何かを自分で少しずつでも「起こして(動かして)」いけば

 

 

 

いつか必ず「気づき」が

肚に落ちる時は来ると思っています

 

 

 

 

 

 

HappyBagを

 

 

 

私メッセージが欲しいから

とか

私気づきが欲しいから

とか

 

 

始めの頃はそんな風に思ってはいなくて

 

 

 

どっちかというと

 

 

 

アロマミスト♪いいなー

とか

 

わ!オラクルカード♪

楽しそう♪←これ重要!

 

 

 

 

そんなかーるい気持ちから

オーダーしたので

 

 

 

 

何事も

最初ってきっとそんな感じでもいいんだと思う

 

 

 

まずは自分が楽しむこと!

そうやって私も作っていこ!

 

 

 

 

 

 

 

茉生さんもいつも言ってるもんね

 

HappyBagは楽しい音譜って

 

 

 

 

ニコニコ