きのう無事に、横浜グラフィティー

終了いたしました。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました😊😊
 
お客様と演者(キャストのみんな)が一つになれたと感じた幸せな舞台でした。
心から感謝申し上げます。

休憩時間でも演者さんみんながロビーに出てきて一緒に写真を撮ったりファミリー感いっぱいでした🈵



なかなかお会いできないコシノヒロコ先生がいらしてくださって、私たちクレオパトラ3人は大興奮❣️

ミッキーも一緒にパチリ❤️

ナポレオンのジャンパーも皆さんに気に入ってもらい、ほとんどなくなり、若干残っているのはネットショップに載せる予定です。
Tシャツは完売しました。
タオルも載せますよ❣️





毎日休憩時間に3人で、崎陽軒のシュウマイ弁当を食べて横浜らしい8日間でした。










フィナーレはサプライズがあって、勝野パパを驚かせました。

地元の(私は野毛で育ちましたので本当に地元です)



赤レンガ倉庫ホールでの時間は忘れられない、素敵な時間になりました。

改めてありがとうございました。

次の勝野劇団は、11月の上旬に赤坂レッドシアターで公演させていただきます。
みんな〜来るのよ!