七奈美が大切に可愛がっていたネコ🐈ニウが昨日から具合が悪くなって、

今朝 何時もお世話になっているアニマルクリニックに行くと心臓が悪くなって胸水が溜まりもう危ないと言われました。
人間で言うと88歳。
老衰だそうです。
清里のコンビニに子猫の写真が貼ってあり里親募集中と書いてありました。
七奈美が自分の猫にすると決めて迎えに行き我が家の子になりました。
七奈美が亡くなってからは寂しくて、寂しくて。
マーキングが始まり仕方なくオムツを履く様になりました。
昨日までずーっとオムツをしていました。

今日は七奈美のところに行って、ニウを迎えにきてね、苦しくない様にそちらの世界に連れて行ってね!
とお願いしてきました。









雨の中ハルコも手を合わせて🫶


ニウが虹の橋を渡るときにはきっとナナちゃんが迎えに来るね!
ニウは寂しくないね!
ニウは寂しくないかもしれないけど、バァバが寂しい😔







ちょっとだけ明るいキルトの写真を載せます🤳

教室の生徒さんたちが作ったものです