バァバとハルコの夏休みが今夜終わりました🔚

いっぱいいろんなところに行ったけど。
ハルコのリクエストで、またまたチームラボです♪
本当に好きなようです❤️
今回は麻布台ヒルズの中にあるチームラボに来ました。






前回行った豊洲とは全然違ったパフォーマンスで楽しかった❣️

特に滝のように上から落ちる光が素晴らしくてこの部屋に30分以上いました。
時々白い鳥たちが壁に出てきます♪
その鳥を手で触ると美しい花になります。
とても美しいの!







今回は洋輔も一緒に来てくれて、おもいっきりハルコと遊んでくれました。

おじさんの存在は大きいわね❣️
ハルコと一緒に過ごしたこの夏はとっても暑かったけど、最高にハッピー夏でした。

まだまだ暑さは続きます。
お身体気をつけてお過ごしくださいませ❤️❤️