はい❗️勝野家名物、猫の開きでございまーーーす❣️

朝からほっこりです♪
珍しいモモちゃんの寝姿です♪
うーーーーん
可愛い🩷



今日はメディカルチェックの日です✅

喉も見ていただこうと思っていたのに。先生の前だとちゃんと声が出る!
嫌になっちゃうけど結局はみてもらえなかった!
皮膚のチェックと腰のチェックをしてもらいました。







午後からカフェにいました♪

レモネードの素、レモンシロップを作ったりジンジャーシロップを作りました❣️
美味しいレモネードとジンジャエールが飲めますよ!
作り方は内緒‼️



夕方には常連客の勝野さんがワインセットを注文してお客様と軽いおしゃべり!

キャシーマムカフェはゆったりと時間が流れています。
そんなカフェでいたいと思います❤️



今日のハルコはなんだかおしゃれ❣️

学校で好きな服を着ていい日なんですって❗️
面白いわね🤣
それにしてもハートのサングラス似合うわね!
ファンキーハルコです。

明日も午後からカフェにいます☕️