七奈美のところに行ってきました♪

強い風が吹いていてマフラーが飛んでしまいました。お花も!
マフラーはイルカのモニュメントに巻きつけて、お花も飛ばないように位置を変えて。
でもまた飛んでしまうかも?
このひどい風早く止んでほしいわね‼️

今日はすっかり仕事モードで打ち合わせをしたりカフェに居たり🍰



カフェをオープンしてからスウィーツや

人気があるドリンクなどが気になります。
銀座シックスで見つけた美味しそうなミニケーキ(シフォンケーキにコーティングしたものです)作ってるところをじっくり見ちゃいました。
もちろん買いました。
プレゼントようなので食べては居ませんが可愛いケーキです。



打ち合わせの席でもお祝いしていただきました。

ありがとうございます😊



カフェにいる時は気のいいマムです。


明日も忙しいですよ❣️