買った物!

髪飾り。ピンクの小さいのはハルコ用です。







レースのピアス。

これは自分用❣️今回はいろんな色を選びました。
細かい手仕事、本当に綺麗です。



モンパルナスにあるTOYO。

熊本出身のトヨさんが作る料理は絶品です。
フレンチのお店なのですが和食も出してくれます。
変わらないトヨさんと奥様の笑顔❣️
ほっとする、勝野パパが座ると何も言わずに出てくるいも焼酎。









幸せそうなパパの顔😃

少し熱がある私のためにキノコのおじや🥣を出してくれました。
この優しさ❤️あまり話もしないのに暖かい。
いつも目の端で私たちを見ていてくれる。
トヨさんはすごい👍
パリにいらしたら一度食べに来てください!お料理に惚れますよ❤️

ホテルに帰って熱を計ったら!
上がってました。
明日は移動日で朝早いのに・・・
頑張って治します。