ランチはパリに来たら必ず来るお店、オペラ通りをちょっと入ったとこにある来来軒!

洋食に飽きたらここです❤️
私のおすすめはエビ焼きそば。
もやしがいっぱい入っていて味も良いですよ⭕️
ここの料理はハズレがありません!
リーズナブルなお値段なのでパリに来たら、フランス料理に疲れたらここよ❣️









オデオン通りにあるレースアクセサリーのお店❣️

最初の頃は小さいお店だったのに今は結構良い場所にあります。
私はここで買ったレースのピアスにちょっとした貴石をつけています。
自分用とお店用に買いました。
お店の前には素敵なカフェがあります。
豪華のものもありますが、私にはやっぱりピアスね❤️



ここからさほど遠くない、サンジェルマンデプレに来ました。

ルイビトンのお店、写真だけパチリ❣️
そばにあったディオールが無くなっちゃった!





2人でぶらぶら❣️

ウィンドウを見てるだけで幸せ😀





マカロンの老舗ラデュレ!

ここも雰囲気が変わりました。
2階のレストランはまだあるのかしら?
それでも新しいお店もどんどん増えています。
それを探すのも楽しみね♪
今夜はトヨさんのお店でディナーです。