訳あって、急に韓国ソウルに行ってきます。

午前中にFM横浜の生放送に出演して、(近藤さんがパーソナリティーの穏やかな癒しの番組でした。近藤さんお世話になりました、ありがとうございました♪)



そのまま羽田空港に来ました。

FM横浜のスタジオはみなとみらいのランドマークタワーにあるので、割と早く空港につきました。

実は勝野パパの舞台で必要な衣装を買ってくることになったのー。



あとは11月に出版する本のエッセイをホテルで書きます。

そんな事で、
勝野パパがいない、マネージャーとの旅です。
たまにはいいかな?

いつもと違うソウルをご案内しますね❣️

ではご一緒に出かけましょう❣️