今日はまた暑さが戻ってフーフーですね❣️







洗濯日和なので、家中の洗濯できるものを全部洗濯しました♪

毎晩お世話になってるダウンケット❣️
エアコンフル回転の夜にはタオルケットとダウンケット最強です!
もちろん私のデザインです。
家で洗濯できるのが最高よ‼️





さて午前中は服の整理♪


引き出しの上の段はプリントチュニック。
よく着るチュニックが入ってます。
2段目は色無地のプルオーバー。
ジャケットやカーディガンの下に着ることが多いわ❣️
今日の片付けはここまで!
あとはまた時間がある時にね❤️





今日は7がつく日、七奈美のとこに来ました。

お盆休みで、お花屋さんにゆりの花がなくてちょっと寂しいかな😔
それでもお掃除をしてスッキリ^_^





今日のメイクはアイライン無し!

口紅をいつもより明るい色にしてみました。

今日もやることがいっぱいあって、
ハッピーです。