今日は午前中にNHK深夜のラジオ番組の録音をして、午後からは、芝プリンスパークタワーホテルのラウンジで打ち合わせをしました。






パークタワーホテルのラウンジは私のコレクションしたハワイアンの雑貨やキルトをたくさん飾っています。

入り口にはメネフネおじさんと可愛いワヒネが迎えてくれます。
ハワイでもなかなか見ることが無くなったビンテージの人形です。



ハワイアンキルトのクッションは80個ほど椅子に置いています。

ゆっくりとくつろいでいただきたくて、たくさん置きました。




実は私、このホテルのショコラティエのチョコレートが大好き❤❤

特に、このピーカンナッツのきな粉チョコレートがけがお気に入りです。
今日もいっぱい買っちゃいました❣️

すごくハッピーです❣️❣️❣️