今日は大阪教室でレッスンです。

関ヶ原の雪を心配していたのですが、
新幹線は8分ほどの遅れで大阪につきました。
(心配だったので、食べるものや飲み物を多めに買っておいたのだけど、そのぐらいの遅れで済んでよかったです❣️)




今日のレッスンはペンケースなどに使えるポーチを作ります。

多色使いのハワイアンキルト。
ホワイトジンジャーの花が可愛い💕💕💕





今朝のルーシーとにゃにゃ吉

もふもふ娘と父❤️❤️
癒されます。







大阪教室ではポーチを作る時に、必要なポイントをしっかりレッスンしました。

ワイワイ楽しい教室です!
自分のペースで作って良いのよ。
ゆっくりと楽しみながら作ってほしい❣️
仕上がるまで付き合うからね❤️❤️

みんなの笑顔でハッピーな1日でした❤️