今日は月曜日、「ハッピーレシピ作ってみて❣️」

の収録日です。
4日分撮りました。
その後に今月の最終日にハワイウィークを放送するのでその撮影もしました。
がんばっちゃった❣️
今日のエプロンはどうですか?
猫のプリントのエプロンはサーモンのお料理の時に着けました。
お魚にはニャンコかな?
なんて思って❣️








クレソンの時にはグリーンのエプロン、そしてこの小さなプリントもニャンコです。後ろのボタンもハートです♥️💕可愛いでしょ💕💕

楽しく頑張りました❤️❤️






そんな頃勝野パパは洋輔と親子で酒盛りです。

送ってきた写真のコメントに
キュンです❣️
だって、楽しそうで良かったね‼️
今日もいい1日でした❤️